ハウス オブ ローゼ 洗い流さないトリートメント・ヘアオイルの口コミ・評判

HOME >  商品紹介 >  ハウス オブ ローゼ

ハウス オブ ローゼ


総合ランキングはこちら

商品概要
5つのローズエキス加水分解シルクの力で髪の内部からしっとりと潤わせて、艶やかな髪に仕上げてくれるトリートメント。
美の象徴として親しまれるクラシックローズをイメージして作られており、高級感ある香りと使い心地にうっとりします。

傷んだ髪の内部だけではなく、コーティング成分により表面もしっかり覆ってくれるから、1日中、サラツヤヘアで過ごせます。
キューティクルも整って、うねりやくせ毛も次第に解消されます。

成分に関する特徴

髪の内側には5つのローズエキスが、外側には加水分解シルクが作用して、ふんわり艶やかに揺れる髪で優雅に過ごせます。

髪の内側を潤わせる5つのローズエキス

・センチフォリアバラ花エキス
センチフォリアバラ花エキスは保湿力が高いので、頭皮や髪の奥まで届いてしっかり潤わせてくれます。

・ガリカバラ花エキス
ガリカバラ花エキスは、昔から薬用として栽培されてきたバラで、髪の内側に浸透してツヤと弾力を取り戻してくれます。

・カニナバラ果実(ローズヒップ)エキス
カニナバラ果実(ローズヒップ)エキスはエイジング力があるバラエキスで、髪の内側を修復して、あの頃のバージンヘアに戻してくれます。

・ノイバラ果実エキス
ノイバラ果実エキスは栄養たっぷりのローズフルーツエキスで、高い保湿力を持って、髪の内部からふっくらさせてくれます。

・イザヨイバラエキス
イザヨイバラエキスは、抗酸化力が高いビタミンCをたっぷり含んだバラエキス。
髪の内部から修復して、ツヤと輝きを取り戻してくれます。

髪の外側をコーティングする加水分解シルク

髪の外側をコーティングして、保護しながら美しさを保ってくれるのが加水分解シルクという成分です。
加水分解シルクは、外部ストレスから髪を守り、髪にハリやコシを与えてくれます。
元気でしなやかな髪に生まれ変わらせます。

総合ランキングはこちら



女性が好きなローズオイルを5つも使っているのが、まずポイントが高いですね。
女性らしさの象徴でもあるローズですから、効果だけではなく香りも含めて好きになり、リピート率も高そうです。
髪の表面だけではなく、内部からしっかり潤わせてくれるので、深刻なダメージも克服できそうです。

さらには、コーティングにより髪の表面もちゃんと守ってくれるので、外出時も安心で、あらゆる刺激をシャットアウトできそうです。

何よりもふんわり香るローズの香りに高級感があることで、1日中リッチな気分を味わえるのは、女性らしさを内面から引き出すのにも役立ちそうですね。
髪だけではなく、トータルで美しくなれるトリートメントのように思えます。

20代
オイルだけどべた付かず匂いも良いので全体的にかなり良いです

オイルタイプのトリートメントが欲しかったのですが、どうしても使用後にべた付くのが嫌だったので色々調べてこの商品に行きつきました。
正規販売店で溜まったポイントカードを使い定価(2160円)よりちょっとお安く購入できました。
見た目は小さいボトルなので初めて見た時は量の割にお高い商品だなーという印象でした。
オイルタイプのトリートメントですが希望通りオイル特有のべた付きがないので使い心地抜群です。

匂い酔いしやすいのですが、花などのキツイ匂いではなくハーブのほのかな優しい匂いなので酔うことが無くなりました。
髪質が硬くて太く広がりやすかったのですが、毎日ケアして2か月くらいから柔らかく纏まりが良い感じになってきました。
ドラッグストアで売っているようなものに比べると少々お高めですが、使い心地はかなり良いので値段に納得できる人ならオススメしたいです。


20代
髪にツヤが出て香りもあまりキツすぎなくて
使い勝手も良かったです

たまたま職場の近くにお店があり仕事終わりに寄って見ていたら店員さんに声をかけられ初めて利用しました。
もともと髪質が硬く、カラーのし過ぎてギシギシなのが悩みでした。
それを話すとヘアトリートメントをすすめてもらいました。その場で毛先につけてみてすごくツヤが出たことと香りが気に入ったので購入しました。

オイルなので少しの量で充分です。初めしっかりトリートメントしたいと思ってつけすぎたらとてもべたついたのでセミロングで3プッシュぐらいがちょうどいいです。
ハーブの香りなので好き嫌いがもしかすると別れるかもしれませんがリラックス系のとてもいい匂いでした。
髪の毛を1つにまとめた時のまとまらないはみ出した毛に少しつけるとまとまりも良くなり重宝しました。


30代
使ってすぐにパサつきがなくなり髪の毛にツヤ感が出てよかったです

冬の乾燥で髪の毛がパサつきがひどく、静電気で髪の毛が膨張するのが悩みでした。
このトリートメントは、オイル系ですが使い心地は軽めです。
軽めの使い心地ですが、髪の毛のパサつきがなくなり、しっとりしているのだけれどサラサラもしていて水分も十分に蓄えられている感じがします。

何よりいいのは乾燥による静電気もあまり起きなくなり、マフラーやコートにまとまりついて不快な思いをする回数が減りました。
仕事柄、香水等の香り系は使えないので、朝のシャワー後に洗い流さないトリートメントを使用するのはあきらめていました。
しかしこの商品は、香料は使っていますが合成の強い香りがほぼしないので、髪の毛に香りもあまり残らずに朝晩に使用できるところもとても気に入っています。


30代
重みのあるジェルがパサつきがちな髪を
しっかりまとめしっとりツヤツヤ!

最初ジェルをつけた感じは重たく感じましたがすぐにサラサラしてきて、パサついた髪をしっかりまとめてくれるので、特に髪のコンディションが悪い忙しい朝には重宝しています。

保湿力も高くシャンプー後もうるおいが持続していて、使えば使うほど髪がしっとりツヤツヤしていくのが実感できます。香りもありきたりな香りでないのが気に入っています。
ジンジャーに似た独特の香りが魅力的で、人と差をつけたいと思う人にはピッタリかも。
朝の乾いた髪につけると髪がまとまりやすいし、ジェルのベタつきが気になる人はシャンプードライした後につけるとサラサラした使用感になります。
頭皮につけても刺激がなく、洗い流さないトリートメントの中でも比較的安心して使用できるヘアケア商品だと思います。


この商品を見た方はこちらの商品も見ています
patron エンハンス
オイルセラム
詳細をみる
john masters organics
ジョンマスター
ARオイル(アルガン) 詳細をみる
MOROCCANOIL
モロッカンオイル ジャパン
モロッカンオイル 詳細をみる
La Sana  ラサーナ 海藻 ヘアエッセンス
しっとり
詳細をみる