ベーネ プレミアムクリスタル 浸透ナイトリペアミルク 洗い流さないトリートメント・ヘアオイルの口コミ・評判

HOME >  商品紹介 >  ベーネ プレミアムクリスタル 浸透ナイトリペアミルク

ベーネ プレミアムクリスタル 浸透ナイトリペアミルク



総合ランキングはこちら
美髪を引き出すノンシリコン地肌ケアブランドとして確固たる地位を気づいているベーネプレミアムから発売されている洗い流さないタイプのトリートメントと言えば「ベーネプレミアムクリスタル 浸透ナイトリペアミルク」です。
ここではベーネプレミアムクリスタル 浸透ナイトリペアミルクについて紹介しましょう。


ベーネプレミアムクリスタル 浸透ナイトリペアミルクは夜寝る前に使用して、寝ている間に髪にしみこんでいたんだキューティクルを補修してくれるヘアミルクになります。
ナイトリペア成分がたっぷりと配合されているので熱や紫外線などでダメージを受けてしまった髪にじっくりと浸透し、潤いを与えてくれます。
またベーネプレミアムクリスタル 浸透ナイトリペアミルクを使用することでドライヤーの熱から髪を守って、潤いをぎゅっと閉じ込めてくれます
大手口コミサイトの@コスメの口コミ数は1700件を超えており、非常に人気のある商品になります。
また1本120mlで1000円以下という価格の安さも人気の理由の1つでしょう。
コストパフォーマンスのよい商品なので、手軽に継続して使用することができるのです。

成分に関する特徴
ベーネプレミアムクリスタル 浸透ナイトリペアミルクには保湿成分として、天然ツバキ油、天然ローズエキスなど厳選された天然由来成分を配合しています。
髪の内部にスーッとなじんで潤いをチャージ、輝きに満ちた髪へと導いてくれます。
さらにヒアルロン酸、馬油、カニナバラ果実エキスなども配合しています。
話題のヒートプロテクト成分も配合しているので、ドライヤーの熱から髪をしっかりと守ります。

総合ランキングはこちら


ベーネプレミアムクリスタル 浸透ナイトリペアミルクは高級感のあるナチュラルローズの香りがついているトリートメントです。
優雅で優しく香るナチュラルローズはおやすみ前にリラックス効果を高めてくれます。
使用方法もとっても簡単でタオルドライ後手のひらに伸ばして塗布してドライヤーで乾かすだけでOKです。

この商品を見た方はこちらの商品も見ています
patron エンハンス
オイルセラム
詳細をみる
john masters organics
ジョンマスター
ARオイル(アルガン) 詳細をみる
MOROCCANOIL
モロッカンオイル ジャパン
モロッカンオイル 詳細をみる
La Sana  ラサーナ 海藻 ヘアエッセンス
しっとり
詳細をみる